低体温はなんの得もなし | 上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

上海在住ビューティアドバイザーSaya中平彩香

国家資格管理栄養士取得。大学卒業後、美容の世界に入り大手エステサロンの経験を経て中国での新規サロン立ち上げなど後、独立。現在エステティシャン・美容インストラクターとして活躍。
現在提携している企業
DrCiLabo , Johnson & Johnson

こんにちは!







アメブロの機能で、
振り返り記事っていうのがあるんですが
これいいですよね^o^







昨日まさに低体温に関してのブログをアップしたのですが
4年前の私も低体温に関してのブログを書いてた!笑






1人でツボりました。






昔から両親からも「身体冷やすと風邪ひくよ!」という言葉を聞いて育ってきましたが、



それぐらい、体を冷やすことは健康と美容を脅かす原因になるってことですね。









ヒトの体温は1℃下がると、免疫力がなんと30%ダウン!




内蔵温度が低い低体温の人も、そうでない人もできるだけ平熱が37℃まで上げられるようにした方が免疫力の向上にもなり、病気にもかかりにくくなるそう。




体温は免疫だけではなく美容とも関係してますが低体温の人は「老けやすい」と言われてます。





低体温ということは、身体が冷えてるということ






身体が冷えると、もちろん血行が悪くなり、徐々に内臓の働きも低下していきます。


その状態が長く続くと身体の代謝が悪くなり
むくみ、便秘気味、汗をかかなくなったり......

身体の中に毒素がたまっていってしまうんですね〜



そのほかにも、
吹き出物、肌のくすみ、肌の張りがなくなる、シミが増えてくる........





これを聞くだけで低体温って悪いこと尽くめ







いかに温活して体温を上げた方がいいかって分かりますね。





生活の中で体温を上げてくれるアイテム
私のおすすめの一つ、アティーボハイソックス





普段使いで使える着圧ソックス

遠赤外線の効果で、身体の芯からしっかり温めてくれる優れもの





こちらもおすすめ!
ダイアモンドホルミー®︎ハーフケット




ホルミシスという鉱石が入っていて、こちらも温め効果抜群!

※カラーは、ベージュ、ピンク、ネイビー、期間限定色のレッド、ブラック





忙しい現代人は生活の中で、取り入れやすいものが一番いいですよね^ ^






低体温は時間がかかりますが、改善できます!

機能性アイテムを取り入れて、健康で美しく毎日を送りましょう〜♪






💄中国美容コンサルタント
エステ、ネイル、まつ毛エクステ、美容教育など
お仕事のご依頼💌メッセージください
We chat : animare09
email : sayaka.n914@outlook.jp
Instagram : sayakanakahira

【過去出演ドキュメンタリー&コラム】
🎀我住在这里的理由-23集-

🎀我住在这里的理由-24集-

🎀『私が中国に住む理由vol.1』エステサロン経営者 中平彩香さん

🎀あご・口周りのニキビ、どう治した?私が実践した6つの「吹き出物対策」は

🎀『日本の働き方に疲れた』中国美容業界で起業し、自由になったワケ




💄Animare 瑞虹路店

〜Facial & Body Massage 〜

(完全予約制)

 Address: 上海市虹口区瑞虹路391号2楼(雷允上2階)

地下鉄4号線临平路駅1号出口より徒歩15分

営業時間10:00~21:00 (最終受付時間19:00)

定休日:不定休

 《予約・お問い合わせ》

13331990837

We chat ID: animare09

LINE : animare2014

【Instagram】

Follow me👉sayakanakahira 

 

 


ご連絡、お問い合わせお待ちしておりまーすラブラブ音譜ドキドキアップ