フリーマーケット出店しました*:.*゜ | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

お久しぶりです、しらたまですニコキラキラ3


…と言うよりもう始めましてレベルにお久しぶりなブログの更新です汗


更新頻度が低く
"お久しぶりです" なブログ続きで

本当にごめんなさい…ガクリ



出産してからと言うもの
日常をこなすのに精一杯で

すっかりDIYから遠ざかっていたのですが汗


息子くんも4ヵ月過ぎ
生活に少~~しだけ余裕も出てきたので


(…と言っても私の言う余裕なんて
とっくり一杯くらいしかないのですが笑


リースを作ったりペンキを塗ったり
の~んびり出来ることからコツコツ始めていますニコ


リースやリメイク缶や木工などの雑貨をつくり


久しぶりに地元のフリーマーケットに出店しましたビックリ


前日に夜なべして作った雑貨を
全て家に忘れてくるというハプニングや


フリーマーケット当日ものずごい強風の中
洋服やらなんやら飛ばされるハプニングがありましたが💦



何とか無事に終えることができました !!!



とここで、普通ならフリーマーケットの写真を素敵に載せるのでしょうが



終始バタバタしていてハッ
フリーマーケット当日の写真が一枚もありません…青首大根



いつも準備不足…私らしい…青首大根 青首大根



夜中に暗い照明でとった写真しかありませんが、こんな感じのものを持っていきましたよにゃ





フェイクやドライで作りました~キラキラ3



あと、当時持っていき忘れていったものたち汗







色々な大きさのリメ缶にアレンジしてみました↑



こんなにたくさんお家にあっても困ってしまうので 苦笑

今流行っていると噂の
minneに出品してみようかな~と考えていますキラキラ3
(あ…私…ものすごくアナログ人間でした…青首大根

後は地元のお花やさんに置いてもらう予定です音符




そんなバタバタなフリーマーケットでしたが



たくさんの方とお話しできたり


共通の趣味を持つ方たちとも知り合うことができ、本当に楽しかったです(*´-`)♡




今回出店したフリーマーケットが春頃にも行われると思うので、また出展したいな…とも思っていますニコキラキラ3




最後に

ノコギリやとんかちの音にびくともせずお昼寝していた息子くん


フリーマーケット前追い込み製作中
母に遊んでもらえず暇すぎた娘さん


文句も言わずにいてくれる旦那さん


そんな家族にも感謝です(*´-`)*:.*゜




バスごっこ中のひとこま

「運転手さん遅いですね~ぼーぜん
バンボに座らされ、運転手役の娘さんが来るまで待たされています笑笑



今日はこの辺で~*
読んでいただきありがとうございますニコおんぷ