今年もありがとうございました(*´-`) | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

吾輩はアナログである
要領は…ものすごく……悪い…

ちょっとした記事を書くにも
何時間もかかるのである…


記事を書く

なかなか完成しない
しばらく保存したまま放置

タイムラグ激しすぎて消す

また記事を書く


の無限ループにはまっています(((( ;°Д°))))

どうもお久しぶりです。
しらたまです(  ;∀;)



6ヵ月過ぎても寝返りの気配が無かった息子が
今年最後の日に初めて寝返りをしましたヽ(*'0'*)ツ


リボンをはむはむ中です じゅる・・



さてさて、ブログを放置してもう2ヵ月が経ちますビックリ
月日が経つのが本当に早くて…
もうすっかり年末ですね (*゚ー゚)ゞアハハ




やりたいことはたくさんあるけれどしずく
日々をこなして一日が過ぎて行く((((;゜Д゜)))


こなしてないんじゃ…って声が家族から聞こえてきそうですが  ぼーぜんビックリ
そうですしずく全くこなせていません(゚Д゚)ビックリビックリ




しかし、最近では去年から言っていた
こたつをマイペースに作っていました~(*´∀`)

ヒーターがついていないので
まだテーブルとして使っていますキラキラ3


工作大好きな娘さんは、さっそく
ここでお絵描きやら粘土やら…折り紙やら…


「自分の机でやれ~い 泣!!」と注意をして
一時的に退散するも、すぐに戻ってきてしまいなぜ?なぜ?


絶えず何かしら作っているので、すでに汚れが…
ガクリ
まったく、誰に似たんだか………



って、私でした ぼーぜんビックリ笑笑


何かいい方法はないものか…と悩んでいた時
セリアの新商品でとっても素敵なものを見つけました


コチラ↓↓↓



大きさも大きめなので、娘さんが工作をするときに敷きたいと思いますOK


これ以上は、今年中に書き終えることが出来そうもないので 汗

ちょっと短めですがこの辺で…(*v.v)。


最後に…


今年一年、こんなへっぽこブログですが
見て頂きありがとうございました (  ;∀;)

よいお年をお過ごしくだい(*^▽^*)きらきら!!


しらたま