収納力バツグンなチェストをつくる* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんばんは、インフルエンザ流行ってますね

わが家でも娘がインフルエンザB型にかかりました
(  ;∀;)ヤメテー!‼

子供はいいんですよ…

しかし…毎回、なんで??って思うのが

ずっと看病してるしらたまにはうつらず

顔を会わす程度の旦那にうつるんです…

なんなら娘の寝顔を見てた程度だったのに…



ちょっと…いいですか??



なんでなんでなんでなんでなんでーー !‼

(…これはネタにして笑うしかないですよね笑)


さてさて笑

 気がつけばもう2月なんですね 汗


最近暖かい日も~♪
凍えるような突風の日も~♪

息子がご機嫌な限り外で何か作っていますかお

以前作った
カラーボックスの扉が壊れてしまい
ずっと前から作り替えようと思っていたコレ↓↓↓
これを
えいやー(*`Д´)ノ!‼とバラバラにして

中央4段の引き出しをそのまま使い
チェストを作りました~GOOD

更に~♪

解体した両脇の引き出しを組み直し

カラーボックスを囲っていた木材を使って
引き出しをたくさん作りチェストを作りました
(デシャブじゃないですよ笑笑)

どうも引き出し職人です 笑
(そのくせ全然上達しない(´Д`;)アウァァ)

写真をまだきちんととれていないので
また改めて載せますね (*゚ー゚*)

最後に…
"何でも笑う息子"
笑いのツボが至るところにあるようです( ´艸`)

今日はこの辺で~♪

読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)

 しらたま