キャベツボックスとハンガーラック | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

こんばんは☆
いよいよ今度の火曜日はイベントとなりました~!
今のところ天気予報は曇りのち雨みたいですが、最近は予報がころころ変わるので、晴れ女な自分を信じて当日を待ちたいと思います!!!










さて、今日は久しぶりのDIY作品の紹介ですあげ
夫が嫌々ながら頑張って作ってくれましたキラキラ








まずはキャベツボックスこれ↓キラキラ

最近の私のお気に入りLOVE
ネットも付けてみましたよ☆

こんな風にディスプレイいかがでしょうあげ









そして、こちらは久しぶりの登場キャ
ハンガーラックキラキラ

お子さんの服をかけるのにちょうどいい高さですよ~!
幼稚園の制服とカバンをかけたり…なんてどうですか~?

今の梅雨時期にはちょっとした洗濯物干しとしても活躍してくれそうですねキラキラ
(※色移りの可能性がありますので濡れたものを直接はかけないようにしてくださいね☆)











そして、最後に大物DIY!

こちらは商品ではありませんが、当日のディスプレイ用の什器として使いたいと思います♪
どんな風にディスプレイしようかな~音符













皆さまのお越しをお待ちしております♪




☆マイバッグ、小銭のご用意のご協力をお願いします。

☆ami de la mamanのレジにて500円以上お買い上げいただいた先着20様にノベルティをご用意しております。(レジが別のゲストさんお会計分は含みません)





お天気の神様~!
晴れにして下さいなんて贅沢は言いませんので、どうか雨がふりませんように~!
お願いしますキラキラ