作品紹介*その3 | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

こんばんは☆
明日のお天気どうかなぁ~(>_<)








七夕だし、雨雲飛んでいけー!!!








さて、作品紹介も最後!!?
早速行ってみましょう!!!








今回は頑張って洋服を縫い縫いしたNORICCHIです☆
まずはコチラ↓

ガウチョパンツ☆
レディース:Fサイズ








色ちがいで三枚作りました☆
形はどれも同じです♪

私も持っていますが、これからの季節は風通しがよく涼しい!
秋冬はタイツやレギンスと重ねて…
と、一年中ヘビロテしているコチラのパンツです♪










そして、こちらは可愛い女の子にハート

ノースリーブワンピース:120







ノースリーブワンピース:80




後ろはレースのリボンでますます可愛らしくWハート




ウエストの切り替えにはちょこんとリボンも付けてみましたよ♪














緑のトップスとストライプのスカートも作りました☆
昨日紹介したDIY作品にこんな風にディスプレイしてみましたよ~(*´∇`*)











世の中セール中。
…ということで、私の服もセール価格…とまではいきませんが、いつもよりちょっぴりお安くさせていただいてます☆







皆様のお気に入りの1枚が見つかりますように☆










いよいよ明日!お待ちしてます~(*´∇`*)




☆ami de la mamanのレジにて500円以上お買い上げいただいた先着0名様にノベルティをご用意しております。(レジが別のゲストさんお会計分は含みません)


☆マイバッグと小銭のご用意のご協力をお願いします




作品、ゲストさんの紹介はこちら~↓
ami de la mamanのブログ