ありがとうございました | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

先日のami de la maman 1dayshopVol.5
~七夕マルシェ~、無事に終了しました~!




朝から小雨ぱらつく中、オープン前から並んで下さるお客様もいらして、メンバー一同感激しました。






オープン前の様子はこんな感じでしたよ♪















お越しくださったお客様、参加してくださったゲストさん、会場をお貸しくださったナカノスホーム様、皆さまに感謝感謝ですキラキラ






まだまだ至らないところも多い私たちですが2年目からも、ますますパワーアップして頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします好ハート








四つ葉もしかしたら、今月中にもうひとつイベントに参加することになるかもしれません☆
またはっきり決まりましたらお知らせさせてくださいね☆








ありがとうございました好ハート