フンティ | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

タイトルを見てえっ!!?何?
と思われた方も多いでしょうね(笑)






私もつい先日までその存在を知りませんでした~!







『フンティ』とは何ぞや!!?








それは…ふんどしパンツのことなのです~!
それでも、えっ!!?ふんどし!!?ってなりますよね~(笑)






でも、このふんどしパンツ、知る人ぞ知る!とっても身体にいいものみたいですキラキラ

四つ葉そけい部を締め付けないので、血液やリンパの流れが良くなる
四つ葉股布がドレープ状になるので、直接触れる部分が少なくなり、おりものが気にならなくなったり、かぶれにくくなる
四つ葉冷え性や肌荒れが改善する
四つ葉締め付け感がないので、何もはいていないかのような解放感!


などなど、いいことだらけキラキラ






なので、イベントにも持っていこうと思って何枚か作ってみましたよ♪


広げた形は一番上のような感じですが、はくと下のリボン柄のような形状になります。






読んで気になったそこのアナタあげ
まずは一枚から始めてみませんか~?
健康志向のお友だちへのプレゼントにもオススメですLOVE











いよいよ今日!!!

皆さまのお越しをお待ちしております♪