スタイ スタイ スタイ♪ | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

おはようございます晴れ
関東甲信越地方、梅雨明けしたみたいですね~!
九州北部地方の梅雨明けはまだかなぁ~。









さて。
今日は次回イベント、アクロスマーケット用に作ったスタイを紹介させてください♪


図書館で借りた本に載ってたこの形☆
形が珍しくて可愛かったので作ってみました~あげ



女の子用には、レースやバテンレースを。
男の子用にはワッペンを縫い付けました☆






全てリバーシブル♪
裏はこんな感じですよキャこれ↓

こちらにもワンポイント付いてます♪









出産祝いなど、お友だちへのプレゼントにもいかがですか~ラブ







ぜひお手に取ってご覧下さいね♪









四つ葉アクロスマーケット四つ葉

さくらんぼ2015*7*26(日)
さくらんぼ10時~16時

さくらんぼ明野アクロス二番(赤印の場所)にて



たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています 好ハート