バスボム作り | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

おはようございます好
昨日は夏休み初のラジオ体操に参加した長女。
私も、どんな感じなのかなぁ~と付いていってみましたニコちゃんてへ










久しぶりにしたラジオ体操。
…なぜだか背骨?肩甲骨?がポキポキ言っておりました…(>_<)
どんだけ運動不足なんだー!!?
妊婦とはいえ、ヤバし…汗
次女の時みたいにマタニティビクスに通おうかしら…汗








さてさて、話はそれましたがおとといバスボム作りに参加してきました♪
安心安全100%ピュアなエッセンシャルオイルを使ってのバスボム作り!
子どもや赤ちゃんにも安心して使えます♪








作り方もとっても簡単で、長女も『楽しい~♪ママは手伝わんでいいけん☆』と、ほとんど一人で作ってしまいましたよ♪

材料を1つの袋に入れて混ぜ混ぜ~!




スプレーでお水をシュッシュッ汗




モミモミして少し固まったら、型に入れて~!





カチカチに固まったら完成~♪
ハート型の可愛いバスボムができましたキャハート







完成後はみんなでお弁当ランチを頂きました~(*´∇`*)
すごーくおいしくて長女もペロリンチョあげ








早速その日のバスタイムにポチャン♪
エッセンシャルオイルのいい香りに包まれて私もリラックス~ラブWハート
家でもまた作ってみようっと☆








今日も最後まで読んで頂きありがとうございました好ハート
また遊びに来て下さいねばいばい