初めてのジェルネイル♪ | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

おはようございます♪
毎日毎日本当に暑いですね~アセアセ
暑すぎて溶けてしまいそうです…タラー
皆さん熱中症には気を付けましょうね!





さて。
我が家の長女、おとといから私の実家へ1人で泊まりに行っております。


↑こちらは、出発前の長女!ルンルンです♪




実家と言っても、熊本の天草。
ここは大分市。
帰りたいと言っても、簡単には帰って来れない距離…。
海で泳いだり、水族館に行ったり…?
今のところ楽しく過ごせているようですが、再会する14日までホームシックにならずに過ごせるかな!!?










…と、話がそれてしまいましたが…アセアセ
先日、人生初のジェルネイルというものをやりまして。
ハイ。アラフォーにして人生初のジェルネイルですてへぺろ








というのも、自分の爪の形がキライで今までネイルアートというものをしたことがほとんどなかったんですよね~ううっ...








ですが、今回はサロンではなく、お友だちにやってもらえるということで気楽な感じで行ってまいりました~音符マニキュア










ジャジャーンキラキラ

こちらはハンド☆
私の不格好な爪でも可愛く変身~(*´∇`*)
夏らしい涼しげなデザインにしてもらいましたトロピカルカクテル









そして!こちらはフット~!

見てください~!爪の中にが~波イルカ
もう感動~(*'∀`*)vWハート










ネイルって、こんなにテンションあがるんですね~(*´∇`*)
もうこれだけで女子力上がった気になっちゃいます(笑)
やってくれた友だちに感謝ですキラキラ










こうなると、ネイルに合うサンダル欲しくなっちゃうなぁ~(笑)










今日も最後まで読んでいただきありがとうございました好
また遊びに来てくださいね~LOVE