ありがとうございました! | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

昨日のアクロスマーケット、無事に終了しましたキラキラ


初めての参加でしたが、たくさんのお客様にお越し頂き感謝感謝です好ハート























ami de la mamanのブースにお立ち寄り頂きました皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました好ハート








9月にはまたお友だちのイベントに参加させてもらう予定です四つ葉
詳しいことが決まりましたらお知らせさせて下さいねWハート
取り急ぎお礼まで…好