ありがとうございました♪ | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

昨日の、お友だち主催のイベント無事に終了しました~!


オープン前から沢山のお客さまが並んでくださり…
オープン直後はこのような状態に~!!!










私の作品も沢山お嫁に行きました好ハート
お越し下さった皆さま、作品を手にとって下さった皆さま、お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました好ハート









私も他の作家さん方の作品に刺激を受け、また製作意欲がムクムク~!
ベビちゃんグッズも作りたいし、出産直前まで縫い縫いしまーすキャ音符







今日も最後まで読んで頂きありがとうございました好ハート
また遊びに来て下さいね~ばいばい