気づけば… | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

皆さまこんばんは~☆
前回のブログ更新から、1ヶ月半ほども空いてしまっていました~…I




更新をサボっていた(???)I 間には次女の誕生日やら、長女の運動会やらがあり、気づけばお腹の赤ちゃんも臨月に入りましたI





先月からマタニティビクスにも通いだし、安産に向けて頑張っております!!!
次女は陣痛始まってから3時間ちょっとで生まれてくれたので、今回もそれくらい安産だといいなぁ~。






今回は男の子みたいで、お腹の出方が上二人の時と違って、前にドーン!!!と出てる気がします。
なので、手持ちの服では裾が寸足らずになったりしてきたので、妊婦服ではありませんが、ゆったりしたデザインの型紙を選んで、服を作ったりもしてました☆























だけど、今回ベビー服作ってないなぁ…泣汗
せっかく初めての男の子だし、何か1つくらい作ってあげたいなぁ~…







作ったらまたアップします!!!(←ほんとかなぁ~?笑)








最後まで読んで頂きありがとうございました好音符
また遊びに来てくださいね~ばいばい