こんにちは♫ 多賀城にある 美容室ナチュラル の伊藤です。





今日は福島の須賀川市からはるばるSayaさんがご来店^ ^



嬉しくすぎて車から出るなりパシャリ























さてさて今日のオーダーはというと、、、





オシャレなダークトーンのカラー ^ ^



お仕事の関係で、本当は暗くしたくないんだけど暗く染めなければならないことに。

でもただの黒染めは違和感があるという事でそこは伊藤におまかせあれ。





ということでまずは髪の状態を確認します。

















ずっとハイトーンのカラーをしていたSayaさん、毛先は10Level程度まで明るくなっています。もともと黄色みが強いので、チェスナットブラウンでしっかりと深みとツヤが出るように、更にSayaさん用にピンクベールを隠し味程度に調合してオシャレ感UP!!

伸ばしている髪にしっかりと水分と栄養を与えるトリートメントで仕上げてカラーの持ちを良くしましょう☆☆









早速カラーをオン!



















だんだんと色に深みが入っていきます。

















シャンプーが終わって乾かします~✨

楽しみー























トリートメントもしたのでしっとりと潤いも出てツヤツヤになりました☆☆





















Sayaさんはるばる遠くからありがとう!!





しかも郡山銘菓『ままどーる』まで頂いて、皆で美味しく頂きます♫







今日のモノトーンの洋服にもとっても似合ってます(^.^)











帰り気をつけてね。



















多賀城の美容室 ナチュラルの伊藤でした。