こんにちは^ ^



多賀城の美容室 ナチュラル です🎵





今日のお客様は、またまた県外からご来店のYokoさんです。







今日のオーダーは、、、とにかく毛先のダメージが気になるからなんとかしたい。ということと、11月から職場が変わって一つに縛る事が多くなるのでその辺も踏まえて伸びた前髪、顔周りを短かくしたい。ということでした。カラーは根本の伸びた所だけカラーをして、トリートメントをするというオーダーでした。☆













Before









お任せ下さい^ ^

形は変えずに毛先の枝毛を切り揃えて、顔周りは縛った時に邪魔にならない&小顔効果を作るのにコメカミの所の髪をアゴ上の所までカットさせて頂きました。





そして今日のもう一つのこだわりはカラー✨



リタッチのご希望でしたが、少し色が抜けてきていて後ろの方がムラになりつつあったので説明して、全部染めさせて頂きました。カラーは第一印象に大きく影響してくるので、そこは トーンは今と大きく変えずにカラーとトリートメントでツヤをだしてみました✨✨











After







ちなみにカラーはペールアッシュブラウン。







秋冬は毎年少し落ち着いたブラウンや、ピンク系など暖色系が人気ですが、今年は雑誌などでもアッシュ系も非常に人気です🎵



アッシュ系が好き!という方、赤系は苦手だな~という方、あまり暗くしすぎるの抵抗があるな~という方には是非オススメです!







Yokoさん新しい職場でもいつものスマイルで頑張ってください(^O^) 応援していまーす!





お土産まで頂いて、はるばる遠くからありがとうございました!



























多賀城 の 美容室 ナチュラル でした^ ^