こんばんは~♡


今更ですが、ここでナチュラルのスタッフ~紹介しちゃうよ(о´∀`о)



あ。今日は初めましての山口が担当いたします♡


たまぁに、ゆる~い更新があったら多分犯人はわたしです。。許してね♡(笑)


とりあえず現・メンバーはこの4人!!


若干、暗めっすね。はい。

みんな良い顔してるっす。
あ。わたし以外ね。。。目…開きすぎました(爆)

ちなみに左端から、高野さん、阿部さん、山口、伊藤マネージャー

となっております。


さらっと1人1人説明すると、、、



高野さんは~こう見えて1児のママあんぱんまん

わたしと同期で、付き合い長いけど、初めて一緒に働けて、わたしは一方的に喜んでますきゃー

良い意味で私たち、、、多分ゆるいっすニコ



でも、仕事はしっかりこなして、作品を作らせたらピカイチキラキラ
オシャレさんだから、わたし、勝手に参考にさせてもらってます(たまにパクります)ぼー






阿部さんは~リラックマリラックマをこよなく愛してて、、そういう姿を見てると、、多分スタッフの中で1番乙女なんじゃないかなと、勝手に思ってるぼー

最近はわたしと、“ぐでたま”にはまってますよねーラブうふふじゅる・・何かとキャラクター好きの趣味が合いますキャハハ

仕事は1番頼れて、阿部さんに任せれば間違いなし‼



伊藤さんは~10月からやってきた、我が店の救世主キラキラ
最初はE〇ILEのA〇IRAに似てるやん‼きゃー


って思ったけど、ものすごい超天然さんということが約1週間で判明。。

郡山のスタッフさんたちが言ってたことは全て当たってる…(゜_゜)

と悟った次第であります。。。

ただ仕事に対しての熱い想いと、お客様、スタッフのことをしっかり考えてくれてるお姿はとてもとてもカッコいいですらぶ②


最後に私ですが~、、


最近ロングからバッサリ髪切りました。評判が上々で、嬉しい限りですきゃー

普段、結構適当に生きてますが、仕事は真面目にこなします。
意外と考え方は暑苦しいので、色々語りたい方は是非わたくしと語りましょう(笑)

あ。こんなんでも三才の娘がおります。。毎日戦争です(笑)






って自分の紹介が1番難しいわ。。。



まぁこんな感じのメンバーで毎日楽しくやってます~らぶ②







こんな私達に興味がある方はぜひお店に遊びにきてくださいねWハート




ナチュラル多賀城店♡