こんにちは🎵 多賀城の美容室 ナチュラル の伊藤です(^.^)





だんだん寒くなってきて、乾燥が気になる季節になった来ましたね。



最近よくお客様に『頭がかゆい』や『抜け毛が気になるの』『ハリがなくなってきた気がする』などのお悩みを相談されます。







髪が生えてる頭皮はとても大切なところ。でも意外と今の頭皮の状態って見たこと無いですよね??









そこで活躍するのがこちらです⬇️⬇️⬇️





マイクロスコープ❗️❗️











『今の頭皮の状態』 を一緒に確認して、より適切なアドバイスをすることが出来るようになりました(^.^)

























こんな感じで使います。











スタイリストの山口に診断してもらっています☆































真剣な2人の逆アングルです 笑















そして

























こんな感じで簡単に今の頭皮の状態がみれます。







ナチュラル多賀城では髪だけではなく、頭皮を健康に保つことも僕達美容師の責任考えております。







乾燥が多いこの時期、頭皮の無料診断、是非お気軽にお試し下さい🎵













ナチュラル多賀城 伊藤でした。