こんにちは、伊藤です✨



ついに本格的に雪が降りましたね。







お店では髙野が黙々と雪かきをしていました^。











髙野 「もう雪を置く場所がなくなってきました~」









伊藤「ここにためていけばいいんじゃない?」








伊藤「あそこの奥に!」













髙野 「私もそれも考えたんですけど、ガス屋さんが困りますよね。」






伊藤「、、、ガス屋さん、、???」






そうなんです。もう一度写真をお見せします。










奥に見える場所に時々、ガス屋さんがメーターを見に来ます。毎日ではありません、かなり時々です。





その時にここに雪があってはガス屋さんが困るだろうと、わざわざ反対側の遠い所まで雪を置きに行ってた髙野。





「ガス屋さんが困りますよね」





うん、何回聞いても素敵な気遣いですね^ ^







雪が降って良かったと思える一コマでした♫♫