おはようございます!ナチュラル多賀城です♫




今日は人気のオーガニックカラーで、白髪を染めて見ました^ ^


白髪染めは定期的に染めるため、ダメージの蓄積がしやすく、実際パサつきや、ダメージを気にされてる方がとても多いです。


それと、ツヤ✨


ツヤを出したいけれど、白髪染めだからツヤまでは、、、しょうがないか~と諦めている方にオーガニックカラーでツヤも出して行きたいと思います(^O^)





まずはビフォーです。






















全体的に色が抜けてパサつきがあり、うねりも見えます。







ここに、オリジナルの調合をしたオーガニックカラーを丁寧に塗布していきます。


ちなみにオーガニックカラーは、カラー後1週間は続くと言われているアルカリの状態(髪に負担のかかる状態)をカラー後すぐに弱酸性(お肌や髪に良い状態)に戻す事が出来るため、非常にダメージが少ないです。





シャンプーの時にもオーガニックカラーは、ひと手間かけてからシャンプーします。












濡れている状態です。

乾かして行きたいとおもいます♫

自宅のお手入れと同じく、ブロー無しで乾かして行きたい思います。









染め上がりです✨



















どうでしょうか? 髪の表面のツヤの違いが分かるかと思います✨ それに加えてうねりも少なくなっています。




白髪染めと言っても、白髪が染まるオシャレ染めという感覚です。 明るさも保ちながらキレイに染めることが可能です。






ツヤや、パサつきを気になっている方に間違いなく喜んで頂けると思います⭐️




ではでは良い週末を^ ^