こんにちは♬ 今日も夏の様な天気ですね!


昨日は日曜でNaturalは定休日でしたので、皆でBBQをしてきました✨





場所はお店から10分程度の所にある『モリリン加瀬沼公園』






モリリン、、、😄




この公園、県内外からかなり人気の公園で、8時に開園して10時には駐車場が満杯になるほど。









子供が遊ぶ遊具も豊富ですし、広大な敷地で大人も楽しめます。自転車なども禁止されていない所も嬉しいです。





僕たちも9時すぎには着いてスタート‼️











肉、肉、肉 笑















やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいですね♬











ではでは今週はずっと暑い様なので、体調と紫外線には気をつけて良い1週間をお過ごしください😁