こんにちは伊藤です。

最近頭皮のクレンジングをサボっていたので気になってマイクロスコープでちょっと頭皮を覗いてみると、、、


やっぱり⤵️








これは乾燥と毛穴詰まりのWパンチです!




こんな時はいつでもDrスカルプ様に頼ります。


まずはこいつで毛穴の汚れを綺麗に除去してもらいます。







その後は、頭皮専用のシャンプーとトリートメントでさらに綺麗に潤いを与えます。







そして毛穴にエッセンスをしっかりと入れていきます。






最後に頼りになるこれでしっかりと浸透させて、ハリコシを手に入れたいと思います。









そしてきになる結果はこちら



















‼️






毛穴がスッキリとかなり綺麗になって、潤いが戻りました❗️



ドクタースカルプ恐るべし!



これで抜け毛とも、しばらくおさらばします。






1人で暇だったのでクレンジング中は



















だったり



















だったりと楽しみました。
友達募集中




またしばらくドクタースカルプを毎週続けていくので、ブログにてリポートしていきたいと思います。



ではでは皆さん、明日は素敵な母の日をお過ごしください♬