こんにちは、突然ですが皆さん友達へのプレゼントや、同僚へのプチプレゼントなどどうされてますか?






あまり気を使わせたくないけど、喜んでも貰いたい!










そんな時にお勧めなのがこちら⬇️










{CFD61287-FCB0-438A-BA54-B10A72266448:01}







ハンドクリームとリップのセット










こちらは隠れた人気商品で、ハンドクリームは手はもちろん、かかとに塗るとすごく効く!と女性に大人気です。










これからサンダルが多くなる季節にもピッタリですよね♫


ちなみに料金はこのセットで¥2052
ハンドクリームだけだと¥1728なので、セットの方が断然お得♫






それともう一つ



{B5E257E1-5289-4A7A-949E-8BD56D7DCB89:01}







前にもご紹介したこちらの100%オーガニックオイルも、お顔にも肌にも髪につけても良いものなので、プレゼントには最適かなと思います⭐️








ラッピングに関しては⬇️









{6BB8FB23-10F9-4AB0-8382-9552CC9E1B98:01}



いい感じです✨













?   何やら書いてありますね









{B9CFCA4A-0D9F-4F9C-907C-3B913EBE224D:01}










はい、ちゃんとラッピングもさせて頂きます。












『簡単なラッピングします』









というのはどういう事か、優秀な皆さんはもうお分かりですよね⁈














はい、そうです









『難しいのは勘弁して下さい』 ということです。笑










いやいや冗談はさておき、せっかくのプレゼント、喜んで頂きたいですよね^ ^













{8C1CC9E0-D417-42DB-9C3C-1676EB37FA8E:01}











こんな感じでお包みしますので、気軽にスタッフまでお声かけ下さい✨