今日は天気がいいということで、出掛けたいと旦那がいい、七ヶ宿方面へ!
七ヶ宿の道の駅でーーーー




シソソウト!
若干、怖かったけど食べれました。
まさにシソそのまま!バニラとのミックスにしてよかったー!
シソ単品だったら恐るべし!

その延長でこちら



山形に入りましたー。

旦那が米沢牛を食べ



そのあとお昼を食べ




私のうどんにカボチャが増えた!(笑)

そのあとはちょっと散歩

なんちゃら八幡神社があり、見てきました。たまに歩くのもいいですね!















まだまだ、行ったことないとこがたくさんありますね!
天気がよくてよかった!

美味しそうなかりん糖と

懐かしかったので


小さい時、よくたべたよーなー?(笑)