おはようございます♫ 




昨日は仙台万博に行ってきました^_^







初めて行ったのですが、音楽あり、お笑いあり、食あり、イベントありのかなりお熱いイベントでした。






皆のお目当ては、『あったかいんだから~』のクマムシや、ピスタチオ、音楽では大原櫻子、イベントではジバニャンなどが人を集めていた様でした。







で、イベント終わって帰っている時に何かが道路を通りました⬇️










{3B4A5C0C-DC06-4803-8A8C-A5FD46663D77:01}



















!?







え?まさかな、、、


   逆光で見えず2度見してみると、、













{4FFDCDD3-1E22-470A-AECC-C6E45FC27994:01}









!!!









こ、これは世界で一番有名なブラザーズじゃあないですか!










しかも信号を右折待ち、、、










この時横断歩道を渡っている人たちが一斉に足を止めて写真を撮ってました。





そうなりますよね^^;










それにしても、この乗り物、法的にオッケーなんですね。 ヘルメットもしてないから普通車両扱いなんですかね!?
オープンカー的な、、、笑








この後この兄弟?はさっそうと街に向かって走って行きました♫









{AE96AD7D-CDCB-4F26-8D38-FC7C53AD8DE7:01}










ではでは今週も皆さん、楽しい1週間になりますように⭐️