こんにちは!高野です(^ν^)


母の日も終わって、、感謝を伝えて、、、ほっこり(^ν^)の皆さん!


お父さんの日もありますよおおお\(^o^)/
来たる6月21日!!父の日☝︎

お仕事などで疲れているお父さんにも、お父さんの頭皮にも!感謝しましょ(^ν^)


ボリューム、薄毛、頭皮環境、アンチエイジングなどなど、、、使うたびにウキウキ‼︎


にこっ(^ν^)


他のスキャルプシャンプーとはちょっと違う贅沢なシャンプータイムをお家でしてみませんか\(^o^)/??
プレゼントとして簡単なラッピングも承ります☝︎

もちろん、女性にもぴったりです。
ご家族で一緒に使うのもいいですね(^ν^)


ナチュラルでは、夏に向けて特別なスキャルプメニューもごさいます。


ご来店お待ちしております(^ν^)