こんにちはー(*´∀`)


お久しぶりの山口です♡




あんまネタを蓄えておかないタイプなんで、気が向けば現れます(._.)うふ♡






そんなことより、聞いてよ。










髪切りたいんだけど、どうしよぅかなぁー。。。






伸ばしたいような切りたいような。。。







でもさすがに3ヶ月たつし(え?)





根元も黒いの気になるような気にならないような(え?え?)






もうどっちでもいいんだよねー(は?)



でもさすがに髪の毛まとまらねー( ̄~ ̄;)



って感じでここ2週間くらい悩んでる。。







意外とそういう人多いと思うのですが。。





わたしだけ…?(._.)







とりあえず美容室行くかっ…ぼー





って人。。





いるでしょ?いるでしょ?








ぶっちゃけ美容師的立場から言いますと、ノープランよりかは決まってたほうが話は早いのですが、、、





乙女心はそんな単純じゃないのよってへ






ってことで、、






その悩ましい気持ち…




そのままお伝えください♡



一緒に悩もうじゃぁないか!!





ほんとは、こういうのにしてみたいとか、
この芸能人の髪型いいよなー



とか。






初めてだったりすると上手く伝えられなかったり、



芸能人の名前だして…顔全然違うよって思われたくないとか


この芸能人知ってるかしらこの子…とか





いろんな恥じらいはあると思うの!!




でも、、、







わたしは一切思いません。



顔が違うのは当たり前だし(えー)
髪質だって違うよー(えーえー)
年齢だって違うよ(そこまで言うー)




でもね、年齢とか顔じゃないと思うのなっ・・・なんと!




その人のように素敵になりたいって気持ちは大事マイメロ





人って不思議なことに、なりたいなぁって思いがあるとちょっと似てきたりしません??





私たちはその人に近づくにはどうすればいいか、、お客様のもっている髪にはどのようなことをすればそこに近づいていけるのか。





というのを一緒に考えて、少しお手伝いをさせていただいてるんです。




だから、堂々と言ってほしいのです。(いや、小声でいいっす(笑))






だからどんな話でもしてほしい。




私たちはそれを汲み取った上で提案していきたいから。






なぁんて話がだいぶでっかくなったんですが、偉そうにすんません。




熱くなりました。





で。




わたしの髪型誰か決めて(._.)






次回に続くー




といいな(笑)