こんにちは~(こんばんは~)

昨日に引き続き、山口ですーあひる



なんだか急にムシムシし始めましたね。。
梅雨ももうすぐですかね。。




嫌な季節がやってきますね。。





やっぱり髪切りたいよね。



うん。(しつこいよね。)





髪を切るにあたって、ざっと考えることってありますよね。






まずー






1、大まかな長さ





2、軽くする?重めがいい?




3、レイヤーいれる?





だいたいこんな感じ。。




あとはどんなシルエットが好きなのか、、普段どんな手入れをするのか、結ぶのか、おろすのか…



挙げていけばキリがないかも。






そんでもってわたしはどうしようかとまだまだ絶賛悩み中(笑)





このくらいサッパリしようかな、、


それとも襟足だけ切ろうかな、、、


やっぱりそんなに切らないでおこうかな…

ちなみに今のわたし


左にぼやけてるほうね(笑)顔が白く抜かれてます(霊だね。霊。~~~~~(m--)m👻)


これよりもうちょい伸びたかな。。

ゆかちゃんゲスト出演です♡パチパチ






最初の三枚のスタイル、、、だいたい似てるスタイルなんだけど、、


髪の色や、スタイリングの仕方、耳にかけてるのか、かけてないのか。




ちょっとの差で全然違うスタイルに見えるものなのです。





だから、意外とみんな似てるスタイルなんです。






あの髪型も!この髪型も!って悩みすぎる方。


是非、全部教えてください♡


1つにしぼる必要はないのですー(*´∀`)




いいとこ取りしたっていいじゃないか。



最終的には私達にお任せくださいヽ(´ー` )ノ






と色んな話をしましたが、、、

とりあえずわたしはもうちょい悩むことにしました(切らないのかよー)





どんな髪型になるかはお楽しみにー♡



ではまたーダッシュ