こんばんは、高野です(^ν^)


今回は未だ未公開なスタッフの一部分を、、


女性スタッフ~♪:夏だ!夏だ!夏が近づいてきた!!身体もしぼらnight !

高野:夏だ!痩せるぞ!モグモグ(^ω^)


代表:(、、、付き合ってやるか、やれやれ
、、、僕の運動神経みせたろ!)

ということで、某フィットネスクラブ、カー◯スのように、お店終了後はいい運動しております。(^ν^)にこっ

種目は、縄跳びとフラフープを交代で、、、

(´-`).。oO
昔はフラフープで高田純次さんのように歩いてたんだけどなあぁぁぁ。。


今のところ女性スタッフ全滅です☝︎

が、しかし!!期待のホープ山口さんが1番できます ナチュラルフィットネス倶楽部では、、、




イケソウ(^ν^)にこっ

ではでは!お待たせしましたっ伊藤代表!
お手本お願いしまぁぁあああす!!
あーさぞやお上手なのであろう(^∇^)
高田純次さまのように歩くのだわきっとワクワク(^∇^)



⁉︎
ではもう一度


これは⁉︎

ふぉぉぉぉぉおう‼︎( ゚д゚)
HGさんかな?
完全に一致しました。


ありがとうございました。



そんなナチュラル!
夏のメニュー、父の日、ご家族へのプレゼントなど新しくご準備しております(^ν^)


お気軽にいらしてくださいね(^∇^)

しばらくはお店終了後、フィットネス倶楽部やりま~す(^∇^)

さあ、結果にコミットするのは誰だ⁉︎
((((;゚Д゚)))))))