ま先日お客様のM氏がご来店くださいました(^∇^)



お仕事が忙しいみたい、、、やっと来れたそう(^∇^)ヨカタヨカタ。

でも痩せた⁉︎



モノトーンコーデでかぶりましたので、伊藤代表にパシャりと撮っていただきました。







そこでも気づいたのです。彼は痩せた(やつれたの?)。。

でも?

ワタシノオナカ デテルナ オイ(´・_・`)

いや、気づいておりました、気づいておりましたが、、、もーぐもーぐ( ^ω^ )食べておりました。



それからというもの、私お家で腹筋と二の腕 プルプルしながら脂肪をいじめております( ゚д゚)





結果にコミットするのは私です☝︎そこで!

ダイエットに励んでいる方必見‼︎

応援ソング。



https://www.youtube.com/watch?v=Bigf1PCwqdI

直接とべない場合はYouTubeにて鳥獣戯画ジムで検索してみてくださーーーい( ^ω^ )
(チョウジュウギガジムと読みます、、、)
(^∇^)にこっ



さてさて、梅雨もうっとおしい‼︎スッキリしたい!けど、スッキリする仕方がわからない!!そんなあなた\(^o^)/





にこっ(^∇^)

このスースーするシャンプーで、頭皮も心もスッキリしませんか(^∇^)

コラーゲン入りのこのシャンプー、紫外線で弱った髪の毛も、ストレスたまった心もいたわってくれます( ゚д゚)ほお

しかもグレープフルーツの香りでダイエット効果もありかも、、、((((;゚Д゚)))))))





お店で体感できますよ(^∇^)にこっ





ナチュラルスタッフ一同、お待ちしております\(^o^)/





夏も近いな、、、