こんにちは 伊藤です。


あっという間に10月も半ばですね! だんだんと紅葉の時期も近づいてて楽しみです🍁



今日はお店では、成人式に向けて着付けの練習をしていました!  阿部師匠に髙野がチェックしてもらっています^ ^   2人とも着付けは出来るのですが、一生に一度の成人式に少しでも喜んで欲しいと、今から練習しています。着付けのモデルは山口です。 皆で確認し合っています。  伊藤は、、、えーと、、カメラマンです!!


{079B721C-DCC1-4FE5-9B92-5E077AF34B90:01}



メイクなどの練習風景撮り忘れました^^;




ナチュラルの成人式の予約は少人数に限らせてもらっています。流れ作業のようにはしたくないからです✨一人一人カウンセリングから丁寧にさせて頂きます。

お陰様で今年の予約はもう終了しました。



懐かしいな~成人式 ^ ^    ご予約頂いた みんなに喜んでもらえるよう頑張ります❗️