こんにちはーーー歯



久しぶりの登場だよおお



馴れ馴れしく登場すいません(笑)
ヤマグチデスマイメロ




早速いきますよーーーーーー







トリートメント





って美容室でしたことある人ーーーーー?





あるよね。あるよね?





えっ?



ないの??




高いし?




家でやってるし?




どうせ効かないでしょ?

















ガクリ




ガクリ




お母さん。。悲しい。。ううっ...




ってことで








奥さん!そんなことございませんよ!!





キャラが定まらないので、ここからはまじめにカツオ







当店ではお客様の髪の状態にあったトリートメントをおすすめしています。

ドクタースカルプと言って頭皮ケア中心のものもありますし、もちろん毛先中心のトリートメントもあります!欲張って両方とも♡ってのもあります♡



じゃあトリートメントって何なの?何がいいの?家でするトリートメントと違うの?


という様々な疑問質問不満もろもろ。。。。。。。。。










とりあえず
次のブログを読んでみて♡






続く







友だち追加数