最近、載せてなかったので一気にのせまーす!!!


京都のお土産だそうです!





こぐまのでべそ(笑)
面白い名前!


福島の正月限定の二段重ねのお菓子の詰め合わせ❗

一段目❗

二段目






姉が作りました!納豆とアボカド入り


母が作りました❗エビチリ!



私が作った恵方巻き!(笑)


スタッフ山口さんにもらったマフィン!
手作りですよー!




スタッフ伊藤さんにもらったホワイトデー


ステラおばさんうまかった!


写真は撮ってましたがなかなか載せれずまとめて載せました!(笑)

全部おいしかったーーー!

ご馳走さまでした!

一気に食べたわけではないので安心してください!(笑)






友だち追加数








ホームページはこちら