いやーまいったまいった!(笑)

いつも安くて新鮮な野菜を店の近くの自動販売機!
いつものように覗いてみると大根、人参、玉ねぎがありちょっと重いけどまぁーなんとかなると100円を投入。

まずは玉ねぎ



そして大根、

普通の大きさかと思いきや...









はっぱデカ!
引っ張りだしたらビックリ!
さぁどーする?
歩いてきたし持って運ぶには引きずりそうだし、家まで20分歩くし。(笑)


そして、懲りずに人参のとこに100円!まさかー同じことにはなるまいと...














な!な!なんと!
人参さんのはっばもながかった!(笑)

さぁー持ってるのはリュックのみ!
手に持つのは歩くのが大変。
どーせ恥ずかしいのならリュックに入れちゃえー!と入れたものの帰ってきて鏡見たら最悪な姿でした!(笑)



これで300円
いい運動になりました!

おばちゃん丸出しの話でした!(笑)