こんにちは、ナチュラル多賀城です。

今実は当店オリジナルのシャンプーシステムを作っています。

シャンプーシステム?

はい、『シャンプー』と『トリートメント』と『髪のサプリメント』


コンセプト
『理想を超えた私の髪』



あなたは今までこのように感じたことはありませんか??


⚪︎ツヤが出にくくなってきた。 

⚪︎いつも美容室でトリートメントするけど、1週間後にはパサパサになっている。

⚪︎5年前、10年前と比べて髪がパサつきやすくなってきた。

⚪︎トップがペタンとして立ち上がりがつきにくい

⚪︎カラーがすぐ抜けている様に感じる

⚪︎ハリコシが欲しい

⚪︎髪がまとまらない

⚪︎以前はなかったクセが出てきた



そう、大人の悩みです



上記のような悩みをご自宅でも本気で改善できるものを作っています。


作るからには他のものと同じようなものは作りません。誰にでも会うものも作りません。普通になってしまうので^ ^ 



必ずや期待に応えるものが出来ると思います。


また情報を載せていきますので引き続きご注目下さい。


それではまた!ナチュラル多賀城でした~✨