皆さまこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

多賀城ナチュラルの高橋ですニコ


久しぶりの投稿ですね


さて、今日はいつもご来店いただいているK様に自家製の梅酒をいただきました✨
{582492E0-A0B6-4130-AD83-AC8D9065158B}


前にいらした時にお話を聞いて、いいなぁ照れと心の声が出てしまいキョロキョロ

それを覚えていてくださってお帰りの際「はい!爆笑」といただきました。

梅酒をいただいたのももちろん嬉しかったのですが、何より自分との会話でポロッと言ってしまった心の声を覚えていてくれて、来店される時にわざわざ準備して持ってきてくれた事がとても嬉しかったです笑い泣き


差し入れをお店として頂く事もあるのですが、いただいた物ももちろん、そうしてお店のスタッフが何人いたかなー?や、コレを持って行こう照れと考えていただいている事がとても有難く嬉しいなぁと思いましたおねがい


と、感じた事、思った事を書かせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

これからもお客様に喜んでもらえる技術の提供、時間の提供ができるといいなと照れ


K様、梅酒も早速今夜いただいております
ホントに美味しくてしばらく楽しめそうです!
ありがとうございました!!

それではこの辺で( ´ ▽ ` )