お久しぶりです!!!
今年もよろしくお願いいたします
気合いピスケ



皆さん!12月に発売したオリジナルシャンプー&トリートメント!なんと!100セット以上でました!

パチパチパチ!(笑)

美容師人生初の出会いです!しかも、一回のシャンブーでも実感!

これは、使ってみた方からのコメントカナヘイハート


少しパサつくと書いてありますがこれは聞いたところトリートメントが少し少なめに使っていたようなので冬場はワンプッシュ増やしてみて下さいと伝えました!

艶がーーーー!
見てください!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これはお客様が送ってくれたものです!

いつもと変わらなくカラーをしたのですが?職場に言ってから髪の色変えた?と言われたそうです!
今までの一度も言われたことなーいと!ラインがきました!(笑)

艶、ツヤ、つや!

私も毎日使ってます。
これだけは言えます!
▶毛根が立ち上がる
▶艶がでる
▶クセがおちつく
▶分け目かつきにくい
▶つむじが割れてみえない
これで悩んでた事が解決!



なのでナチュラルのお客様は感動して使ってみます!との声!

髪質関係なく、適材適所に栄養分が入っていってくれるのでシャンブー&トリートメントなのに頭皮と髪の美容液!
乾かすのが楽しくなってきます!



これはわたくし(阿部)の感想です!(笑)

自分で言うのもなんなんですが使わないともったいない!

試す価値あり!(笑)


2017年!もよろしくお願いいたします!







ツヤツヤで!

詳しくはホームページをクリック!

ナチュラルだよ!