Milion Stone's で パワーアップ! | naturalな私を生きる~東京・横浜 カウンセリング&イベント

naturalな私を生きる~東京・横浜 カウンセリング&イベント

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*natural❤drops*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
個性豊かに美しく輝く女性を目指して。
カラー・アロマ・ストーン・恋愛相談・スピリチュアル。
happyの輪をつなぎましょう❤

こんにちは(^з^)-☆

今日はlinoがお客様と一緒にMilion Stone's さんに行ってきました。
お客様のY様は、魔除け、浄化、健康、金運をアップしたいというご希望があり、私がこの石をつけると良いよ~と事前に伝えていたストーンをまず頭の中に描きながらお店に!
オニキスとルチル、あとはアメジストが良いんだよな…と思いつつ、色の組合せがかなりくどくなっちゃうかしら…などと思いながら、オーナーにお伺いを立てたところ、
「白のオニキスがあるから、それで組合せてみたら?」と一緒にコーディネートしてくれて出来たのがアップした上のブレスでした‼︎
プラス、ラリマーなんて高くついちゃうよね~?
なんで欲張った発言をしたところ
なんとラリマーを中心にしたブレスに変更してササっと作ってくれたのが完成品❤︎
予算はちょっとオーバーしましたが、Y様が希望する全てに効くパワーを封じ込めたブレスに私も一目惚れ^o^
最強のブレスが出来上がりました。
 
私も店内を見渡しているうちにやはりストーンが欲しくなってしまい…
仕事運、成功運アップのブレスを作ってもらいました。
トルマリン、ルチル、ターコイズでパワーアップしますように☆
ターコイズは私に今必要な色なのですが、カラーとストーンの効果はかなり相乗効果がたかいので、この先が楽しみです。
 
その後は、代官山の雑貨屋さんを何軒か回り、心身共にに解放された1日を過ごしました。
たまに、美しいもの、かわいい雑貨に囲まれた時間を過ごすのも、自身のモチベーションやセンスを磨くのに良いひと時となります。
 
   K様のブレスレットのストーン解説しまーす。】
 
宝石ブルーアクアマリン ラピスラズリ
私の大好きなベイビーブルーの石でどんなものとも調和の取れる石です。
ラピスラズリと合わせて着けると、ネガティヴな気持ちや不安が解消され、幸せな家庭、平和な毎日が期待できます。
そろそろ結婚の縁が欲しい時には、ローズクオーツと組合せるとかなりパワーを発揮します❤︎
 
宝石緑ターコイズ ラピスラズリ
夢や目標に向かいたい時、将来の帰路を選択する時に着けると、災いから守り正しい選択が出来るようになります。
また、困難やストレスからの解放があり、生き生きとした自分と向き合えるようになります。
 
宝石赤ルビー  ラリマー
これ、最強の組合せですね^o^
お誕生石や守護神ストーンを取り入れると本来の自分を取り戻すことが出来、自然体に近づけるようになります。
ルビーは成功の石、また永遠の愛、女性としての輝きを示す石
ラリマーは万能石ですが、特に愛、平和、ポジティブマインドに効く石です。
これを着けたら、家族やパートナーとの幸せな生活、女性としての輝き、人間関係の向上が期待できます。
なにしろ、happyな出来事がたくさん訪れるようになるでしょう‼︎
 
K様のブレスもとっても素敵でしたね!ラブラブ
自分の願いを込めたストーンがほしい、、、
と思う方は、linoがご希望に合ったストーンをお作りします(^з^)-☆
 
その他ストーンのこと、カラーのことなどアドバイスしますよ(^з^)-☆
メッセージお待ちしています。
 
感謝を込めて
lino
 

natural❤drops イベントのお知らせはこちらから。

お申込み有難うございます。
残席あとわずかです。

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇


恋愛カウンセラー(カラー・ストーン&アロマセラピスト)
   
linoの恋愛ブログ

虹 HP→natural❤drops

 

 

 

 

{C507206B-AA4E-4591-A5F0-54EF9F19B73E}
 
 
{E921AB78-E921-4CD4-9AE6-19DABE7AC91D}
 
 
{15CD8AC0-5C29-4DF7-8F2F-DE403E8ADF5B}