Junkoさん「魂のお話し会」 | naturalな私を生きる~東京・横浜 カウンセリング&イベント

naturalな私を生きる~東京・横浜 カウンセリング&イベント

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*natural❤drops*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
個性豊かに美しく輝く女性を目指して。
カラー・アロマ・ストーン・恋愛相談・スピリチュアル。
happyの輪をつなぎましょう❤

いつも有難うございます。

natural❤drops mayaです。

 

ブログ記事に書いた天然石millionストーン

なんと、linoさんもお客様と行かれたんですねラブ

ルビーとラリマーは最強ストーンの組み合わせ。

happyな出来事が沢山おとずれるそうですよ。

K様、よかったですねー。

linoさん。有難うございます。ラブラブ

 

先日、Junkoさんの「魂のお話し会」に行きました。

 

八王子のとっても素敵なリラハピさんのサロン。

優しさがいっぱいに詰まって、また行きたくなります。

    salon de Coco ~サロン ドゥ ココ~

 

Junkoさんの声、歌には不思議なパワーがあります。

ただ身を委ねてゆったりと、目を閉じると、

いろんな景色が見えたり感じたり、涙が出たり・・・。

それが心地いいんです。

 

貴重なお話しを聞かせていただきました。

そのあとは、参加された皆様と、手作りのケーキをいただいて

楽しいティータイム。

 

出会った皆様ともご縁を感じ、

もっとお話しさせていただきたかったけれど、

またお会いできることを願っています。

 

Junkoさん。白いワンピース姿が可愛かったです。

ちなみに、作務衣のお姿は、超格好いいんですよ。

 

Junkoさんのスピリチュアルブログ

Twinsoul オフィシャルブログ

 

Junkoさん。リラハピさん。

ご参加のみなさま。

Happyな時間を有難うございました。

 

5月ももうすぐ終わりですね。

来月は梅雨入り。

あじさいそろそろ道端の紫陽花も咲いてくる頃、

見るのが楽しみです。

 

それでは、皆様も、

体調管理に気を付けて

元気にお過ごし下さいねー。

 

 
ピンク薔薇natural❤drops イベントのお知らせピンク薔薇
 
宝石赤 ワンピース サンダル カバン 口紅 宝石赤
満席になりました。
お申込み有難うございます。
 
ピンク薔薇次回イベント予定。
漢方薬って体にいいの?(8月中開催)
薬剤師(漢方&サプリメントアドバイザー)をお招きして、
心と体のこと、考えてみませんか。
ご興味ある方はお問合せ下さい。↓
naturaldrops33@gmail.com

  
ネイルlinoの恋愛ブログ