円山 オススメパンケーキ♡ | naturalcafe ~ママライフ in ニセコ~

naturalcafe ~ママライフ in ニセコ~

*出産~新米ママへ~ポジティブ子育てライフ*
現在1歳児育児中♡はじめて記念日だらけの近況、ニセコ、北海道情報をお届け!

うまいっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:01



photo:02




photo:03




photo:04






リコッタパンケーキ 一人三枚[みんな:07]


ふわふわぷるる~ん[みんな:08][みんな:09]

ふわふわとろろ~ん[みんな:11][みんな:12]




駐車場 車四台分。

周囲にコインパーキングなし。

朝二番手で入りましたが、
一度に焼ける枚数が限られるらしく、

一番手さんの注文枚数によっては、
待ち時間最大50分と案内されました[みんな:13]


うん!
待ち時間が長いのは知ってていきましたから~!我が家は大丈夫[みんな:10]



でも、実際、今回は30分待ちで出来上がりました[みんな:14][みんな:15]

実はここ、三度目にしてやっと入れたお店。

過去二回は、一時間とか待てれば入れたけど、
娘っこが待てないだろうお年頃につき断念。


今回は、
待ち時間対策物を持参して、
待ち覚悟で乗り込んだ[みんな:23][みんな:24]

駐車できないと、周りにパーキングがないと知っていたから朝一ねらってみた[みんな:25][みんな:26]




と…
張り切りすぎて、オープン時間を一時間早く思い込みすぎ、フライング[みんな:27]


結局、オープン30分前に出直したら、私たち二番手で、駐車できました[みんな:28][みんな:29]


オープン30分後には四台分はうまってました[みんな:30][みんな:31]


ちなみに、

禁煙の部屋の一箇所だけ、ソファーつきの広いエリアがあって、

一番手のお客様が座ってたのに、
子連れの私たちに譲ってくださったんです。

これが幸いして、


娘は床に座り込んで遊べて、
手を変え品を変えで持ちこたえ、

しかも、今回は30分で頂けたので、
ギリギリ
なんとか待てました[みんな:32]




ありがたかったです[みんな:33][みんな:34]




が、


もし、テーブル席だったら、
二歳児には待ち時間30分以上は難しいかも…。

子ども用椅子も見受けられなかったので、ちょっと大変かもです[みんな:35]










我が家は、
ベリーベリーソースにイチゴトッピングと、


キャラメルソースにローストミックスナッツ、岩塩をトッピング[みんな:16]


アイスがもれなくついてきます!



ベリーベリーは、ソースが結構甘い!

キャラメルとナッツの組み合わせは、
オリジナル感あって、絶品[みんな:17]


ほろ苦キャラメルソースに、
満足行くだけの量のナッツが、
ゴロゴロ乗ってます~[みんな:18]


二種類頼んでシェアしたら、バランスよかったです~!

300円でドリンク付けられます。
パパはワイン。
ママはフレンチコーヒー。


一人一皿は、ちょっと多いかも[みんな:21]


食の細さ太さにもよりますが、

パパも一緒に食べての感想は、

三枚入ってるから、
三人で二種類をシェアすると丁度良さげ[みんな:22]



てか、
ワインって、昼間から、しかもパンケーキに合わせるなんて~[みんな:36]






シャレ乙よね~[みんな:19][みんな:20]






ケーキ以外だと、
オムライスとキッシュがあるみたいだけど、

たまたまなのか、

パンケーキしかない[みんな:37]


という日でした。


キッシュ好きらしいパパは残念がってました…。


食事系とパンケーキを組み合わせたら、
良さげだなぁ~[みんな:38]


円山動物園側。

すんごく美味しいので、
オススメです[みんな:39][みんな:40]



















iPhoneからの投稿