留寿都 公園(^.^) | naturalcafe ~ママライフ in ニセコ~

naturalcafe ~ママライフ in ニセコ~

*出産~新米ママへ~ポジティブ子育てライフ*
現在1歳児育児中♡はじめて記念日だらけの近況、ニセコ、北海道情報をお届け!

留寿都道の駅裏にある公園。

急に決めて、
たまたま行ったら、
お祭りしてました~[みんな:01][みんな:02]



留寿都豚を炭火で焼いて食べられる!

美味しさは知ってますが、
ちゃっかり味見しちゃった[みんな:25]

そりゃもう美味しいですわよ[みんな:23][みんな:24]


沢山の炭火と、場所が確保されていて、
多くの人々で賑わってました[みんな:03]


知らなかったー!
来年またいってみたいな[みんな:08]






我が家は急遽
豚串とゆできびをお弁当にプラスして、
自然の中でランチしたよっ[みんな:04][みんな:05]



大好きなとうきび丸一本あっという間でした[みんな:26][みんな:27]
photo:01




photo:02





大好きな大好きなお花が沢山咲いているし、
photo:03



遊具が立派で、去年はまだそんなに遊べなかったけど、

今年は
手助けなしで遊べるようになった遊具が沢山[みんな:06][みんな:07]

photo:04



photo:05




photo:06



photo:07



ひまわりも沢山!

自分より背の高いひまわりさんに、


こんにちは~[みんな:09]

って、ご挨拶してました[みんな:10][みんな:11]






photo:08



ひろーい原っぱを走り回ったり、

石を渡り歩いたり、
三時間半全力でみっちり遊べて大満足だったみたいです[みんな:12][みんな:13]


photo:09



最後は、ママが重そうに持っていた野菜たちを、

ママがんばってー[みんな:14]
○○ちゃんも、がんばるー[みんな:15][みんな:16]

と、

少し持ってくれるというので、

じゃがいもをお願いしました[みんな:17]

photo:10




ありがとう[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


写真にはないけれど、
ほんと、遊具が充実しています!

んで、
道の駅で安心野菜もお安く買えるし、

近所に200円温泉あるし、

ドッグランやら、キャンプサイトやら、

まだ調べないとわからないけど、
広くてきれいな敷地に幾つかあって、
快適な場所[みんな:30]


オススメです~[みんな:28][みんな:29]




iPhoneからの投稿