1Week Cafe 鈴音(りおん)美腸食ランチイベントは無事、終了しました♪ | ☆名古屋の美腸師があなたの身体を元気にするお手伝いします♪ 家庭料理のお料理サロン 鈴音(りおん)

☆名古屋の美腸師があなたの身体を元気にするお手伝いします♪ 家庭料理のお料理サロン 鈴音(りおん)

腸内環境を整えると、免疫力がアップし、病気に負けない身体になれますし、お肌もキレイになります♪
『料理教室』ではお料理つくりはもちろん、健康や美容に良いものをご紹介したり、私の体験を元にダイエット方法もご紹介させていただきます。

ご訪問有難うございます。
お料理サロン 鈴音(りおん)のよしかわ めぐみです。

ご報告が遅れましたが、1Week Cafe 鈴音(りおん)
3/1~7日の期間限定で開催致しました、
美腸食ランチイベントは無事、終了しました
ご参加の皆様、ありがとうございました
告知が開催日のわずか10日程前にもかかわらず、
たくさんの方にお集まりいただくことができ、感謝感激です!
やはり、参加者の多くは、bioやお料理に関心のある方で、
年齢層は20代~50代でしたね。
私のミスやら、当日に追加予約など、ハプニング続出でした
が、心優しいお客さまに助けられました。ありがとう!
ご迷惑をお掛けした方々、大変申し訳ありませんでした。
食材の栄養や効能、レシピなどお伝えしたいしたいことが
もっともっとあったのに、帰られてから気づいて、あっ!
しまったと反省。。。 ごめんなさい
リクエストもたくさんいただき、アンケートにもご協力いただ
いたので、今後の参考にさせていただき、改善していきますね。
『美味しい』って言って下さったり、『毎週やってほしい』と
言うご意見もあり、とっても嬉しいです
企画してから、当日を迎えるまで、ドキドキでしたが、
開催して良かったと思いました
今後は、月一ペースで何らかのイベントはやっていこうとは
考えてます。
『こんな企画あったらいいな』ってご要望も受け付けています
ので、今回のイベントに参加できなかったけど、興味はある方
でも結構です!お問合せフォームからでも、facebookへの
メッセージでも気兼ねなくリクエストしてくださいね。
お待ちしておりま~す
先ずは、参加者の皆様へのお礼まで。。。
本当に有難うございました。
次回はアンケートについての記事もアップしますね。



最後までお読みいただき有難うございました♪