美腸食ランチイベントのアンケートのご紹介をさせていただきます。 前編 | ☆名古屋の美腸師があなたの身体を元気にするお手伝いします♪ 家庭料理のお料理サロン 鈴音(りおん)

☆名古屋の美腸師があなたの身体を元気にするお手伝いします♪ 家庭料理のお料理サロン 鈴音(りおん)

腸内環境を整えると、免疫力がアップし、病気に負けない身体になれますし、お肌もキレイになります♪
『料理教室』ではお料理つくりはもちろん、健康や美容に良いものをご紹介したり、私の体験を元にダイエット方法もご紹介させていただきます。

ご訪問ありがとうございます。
お料理サロン 鈴音(りおん)のよしかわ めぐみです。

1Week Cafe 鈴音(りおん) 美腸食ランチイベント
アンケートにご協力いただいたので、一部をご紹介を
させていただきますね。

≪ 感想 & ご要望 ≫

① U様 50代 女性

 とても美味しくいただけました。ありがとうございます。
 同じ材料で、出来る物の発見たくさんありました。
 また機会あれば娘とも来てみたいです。
 ひとつ、お品書きがあれば、今日の食事の思い出に・・・
 早速、今日の夕飯にプラスしてみます。1品は・・・
 今日の出会いに感謝です。ありがとう♡

 こちらこそ有難うございました!
 たしかに・・・
 お品書きはあった方がいいですね。
 次回はトライしてみようかな。。。
 U様は色々と質問して下さったり、
 レシピを書き留めたりと、とても熱心でしたね。
 またの機会にお嬢さんも是非♪
 Uさん ありがとう

S様 50代 女性

 良い雰囲気の中で、楽しくいただけました。
 知らない調理法に驚き、〇〇の味噌漬け美味しかったです。
 〇〇漬けも美味しかった~!
 今回は『和』のテイストなので、和の音色のBGMがいいかも
 です。インテリア的に障子のつい立なんかあるといいかも!

 『美味しいい』のお言葉はとっても嬉しいです♪
 お料理自体はいたってシンプルで簡単なものを
 ご用意致しました。それは皆さんがご家庭で再現
 しやすいものをと考えているからです。お味噌一つ
 とっても、市販のもので作るのと、手作りしたお味噌
 ではお味だけでなく、込められたエネルギーが違います。
 ご自分で作られるとより一層美味しく感じるでしょうし、
 召しあがる方にもきっと思いが伝わることでしょう。
 いつかは『和』のテイストも取り入れてみよっかな~♪
 Sさん ありがとう

③ O様 20代 女性

 レシピがあると、自分でもやってみたいなぁと思いました。
 お値段はとても安いので、¥3000-とかでも来たいと
 思います。

 今回はアメブロデビューと料理教室オープンを記念しての
 イベントでしたので特別料金にさせていただきました。
 オーガニックや手作りの発酵ものなどを使用してますので
 正直申してコストがかかります。でも皆さんに喜んでもらう
 ことを一番に考え価格をおさえました。
 その分、今回はレシピなどは口頭で対応させていただき
 ましたが、今後はレシピや食材の栄養や効能など記載した
 資料などもご用意してお渡しできるよう改善していきますね。
 Oさん ありがとう

 
☆アンケートにご協力下さった皆さん、ご感想、ご要望いただき有難うございました!
サービス向上のための参考にさせていただきますね♪


アンケートご紹介は次回へつづく・・・


最後までお読みいただき有難うございました♪