食後のお楽しみ~♪ | ☆名古屋の美腸師があなたの身体を元気にするお手伝いします♪ 家庭料理のお料理サロン 鈴音(りおん)

☆名古屋の美腸師があなたの身体を元気にするお手伝いします♪ 家庭料理のお料理サロン 鈴音(りおん)

腸内環境を整えると、免疫力がアップし、病気に負けない身体になれますし、お肌もキレイになります♪
『料理教室』ではお料理つくりはもちろん、健康や美容に良いものをご紹介したり、私の体験を元にダイエット方法もご紹介させていただきます。

ご訪問ありがとうございます。
お料理サロン 鈴音(りおん)のよしかわ めぐみです。



宮崎出身のお友達のAちゃんにお土産たくさんいただきました♪

ありがとう

どれから食べようかな。。。

こんなにあると迷っちゃう。。。

悩んだ末に。。。

身体によさげな?!

『紫芋ちっぷ』をチョイスしてみました。

紫いもにはアントシアニンやビタミンC、ビタミンE

β-カロテン、食物繊維などが豊富に含まれてますので・・・

◎視機能を改善する効果
◎美肌・美白効果
◎便秘を解消する効果
◎生活習慣病の予防・改善効果
◎老化や病気から体を守る効果
◎免疫力を高める効果
◎肝機能を高める効果

などの効果が期待されます。

袋菓子って、開けたらなくなるまで止まらないのよね(;´・ω・)

『芋本来の風味を生かし、ほんのりとした甘さに仕上げた・・・』

と説明書きありますけど、油で揚げてある上に、砂糖が

コーティングされてます。

なんと1袋75gで352kcalもあるのに

一気に完食してしまいました

なぜか、普通のサツマイモかりんとう1本だけ混じってました。

色も形も違うのに・・・

笑える・・・

美味しかったし、おまけ付きと捉えよっと。

ありがとう