☆naturalhigh新店舗のお知らせ☆ | natural highブログ

natural highブログ

ナチュラルハイの日々の出来事を紹介するブログ!!

こんばんは~!*\(^o^)/*
本日は わくわくする嬉しいご報告をさせて頂きます!
じゃじゃ~ん!
2014年 8月12日(火)
旭川に ナチュラルハイ永山店が
オープンすることになりました~!*\(^o^)/*
きゃ~(≧∇≦)
ナチュラルハイ4号店になりますっ☆

旭川は旭山動物園が有名ですが 美味しいラーメン屋さんや最近ですと素敵なカフェなども増えてきて 住みやすい良い所です☆
(私ももう30年間 旭川人で大好きな街です☆)
そんな旭川の 永山にどどーんと大きなナチュラルハイがオープンです!
ぜひ皆様 遊びにいらしてくださいね☆
まだ工事中ですが こ~んな感じで
着々とすすんでおります♪



中の様子は、、


ひろ~いです!
これから オープンまでお店が出来上がってくる様子をご報告させて頂きますっ☆

そして オープ二ングスタッフも今日より
募集開始しました~!!

(シゴトガイド掲載)
雑貨にご興味のある方 私たちと一緒に楽しく働いてみませんか?
たくさんのご応募お待ちしておりまーす!