**夏がきました~** | natural highブログ

natural highブログ

ナチュラルハイの日々の出来事を紹介するブログ!!

こんにちはー★
雨が降ってちょっとじとじとしている最近ですが、すっかり夏らしくなってきましたね!
ということで当店の中にも夏がやってまいりました!!


Tシャツ入荷~♪
¥2400(税別)


麦わら帽子とあわせればさらに夏らしく!
柄はまだまだたくさん入荷してますのでぜひご来店下さい★

そしてこの上の写真で注目すべきアイテム。。
こちら↓


おさかなサンダル、略して「ぎょサン」!!
¥800(税別)

かわいいーーーーーーーーーー!!!
店長、入荷日に購入いたしました。

さっそくお家で履いてます!
夏が楽しくなるアイテムが入荷しています!

お店でお待ちしています★