✳︎ナチュラルハイ永山店より工事進捗情報✳︎ | natural highブログ

natural highブログ

ナチュラルハイの日々の出来事を紹介するブログ!!

こんにちは~!!

7月ももう2週目なんですね。

早いもので、ナチュラルハイ永山店のOpenまであと1ヶ月となってきましたぁー!!*\(^o^)/*★

嬉しいことにオープニングスタッフ、短期スタッフの応募もたくさん頂き面接も毎日おこなっております✳︎

ブログを見て 応募して頂いた方もたくさんいらっしゃいました(o^^o)嬉しいです~✳︎本当にありがとうございます!!

毎日、良い出会いが止まりません!!✳︎

ですが来週にはスタッフが決定致します。

あ~どきどきしますね(*^o^*)✳︎


そしてお店はといいますと、、

{5C434CB7-9CFF-4848-8902-9B2FC06BF10A:01}
みてください!ブルーシートに包まれた大きな看板もいよいよ 始まったようです✳︎
そして
入り口には風除室ができました
{7C7B81CE-17B4-422D-B331-FBF2BD6C0EFB:01}
きっと  自動ドアがウィーンとこんな感じ
{BB6C040E-F420-479E-B541-B25A6D90A9D7:01}
いらっしゃいませ~♡*\(^o^)/*
そして 奥には鉄の棒がたくさん
{5CA9024B-A9DD-4638-B25E-33C709FD4044:01}
それが次の日には、、壁が!
{071F3593-D70D-416C-A41E-FEE63B5C63B6:01}
こちらはトイレなんです♡
{BE254D03-1C9C-4A09-A092-C33A95D9B8FE:01}
2部屋あります(笑)ヒョコッ♡
ではでは 
また現場より進捗情報をお伝えしまーす(o^^o)♪
{CA49B909-5A7F-4E0F-967A-2971F1402684:01}