♥︎ナチュラルハイ永山 面接スタート♥︎ | natural highブログ

natural highブログ

ナチュラルハイの日々の出来事を紹介するブログ!!

こんにちは♥︎(o^^o)
ナチュラルハイ永山店の進捗情報ですっ✴︎

8/12のOpenに向けてスタッフ大募集をしていますが 毎日たくさんの方々からご連絡頂いております*\(^o^)/*
ありがとうございまーす!!!ラブラブ
面接もいよいよ来週から始まります♪
わくわくっ(o^^o)

お車はこちらへ♪
{99EA8E54-DBBD-4156-BE3A-554695C08035:01}
面接会場は2階です
矢印の方向へお進みくださーいグッド!音譜
{C0F67069-674C-478D-925A-CD593C4A97AE:01}
{D9FE3D95-8C56-4F05-84E0-ABF82E6CAC05:01}
一階は工事中なのでお気をつけて来てくださいね(^-^)/ ✳︎工事中ですが お店が出来上がってきてる様子を見れるのは なんだかお得な気分になりますょ(*^o^*)

↓面接イメージしてみました
ふふ♥︎楽しそうですね♥︎
実際の面接者は女性です(o^^o)

一期一会 虹
ステキな出会い楽しみにしてます~♪
{F60B58DB-8715-4B48-B031-62CD043D3C57:01}
まだまだオープニングスタッフ
大大大募集しています*\(^o^)/*
いちから作り上げていくお店 わたし達と一緒に楽しみませんか?♥︎

皆様のご連絡お待ちしてま~す!!♪

{2F7D02D2-B9D2-4C30-AD1A-B2A952F41C30:01}