語ってみた。 | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

書きたい思いはあったのだけど

 

なかなかまとまらなくて・・・

 

ウダウダ言ってても始まらないし

 

とりあえず 思いつくまま書いてみることにします(笑)

 

 

少し前に 

 

まみさんの箱庭への想いってどんなの?

 

と聞かれ

 

即答できなかったのね・・・

 

自分の中では 漠然とあるんだけど

 

うまく表現できなかったの

 

一番は 箱庭が楽しいってことを伝えたい

 

自分で気づいて 自分で動くってことが

 

どんなに 心地いいか どんなに自分らしくいれるか

 

それに気づくツールは 箱庭でなくてもいいと思う

 

ただ

 

箱庭を通してなら アタシお手伝いできるよ

 

アタシもそうなんだけど

 

誰に聞くか 誰と一緒にするか 誰と行くか

 

この 誰ってのが アタシはかなり重要なのでね

 

もし アタシにと思ってくれるなら

 

喜んで 受け止めたいと思います

 

あっ ずっとじゃないよ

 

自分で 気づくということが大事なのでね

 

箱庭を通して メッセージをお伝えします

 

で そのメッセージですが

 

アタシが感じたものを 表現する 言語化する

 

擬音だらけだし うまく表現できないこともありますが

 

思い 気持ちは伝わってると信じています

 

もちろん これはこれからの課題で

 

アタシも うまく伝えれるよう努力しますね

 

マンガ読まなくっちゃ(笑)

 

そんな まだまだ進化中のアタシですが

 

それもおもしろいじゃん

 

一緒に気づいていきませんか?

 

きっと 楽しいですよ♪