グローリーサンキャッチャー♪ | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

車用に新しいサンキャッチャーが欲しくてね

 

頼むならこの人しかないよねと(笑)

 

でもって 絶対グローリーサンキャッチャーだよなと

 

てことでオーダーしたらすぐに作ってくれたよ

 

はやっです(笑)

 

写真撮影に苦労したよ(;´・ω・)

 

活躍したのはこの方(笑)

 

車につけてみた

ええかんじやわぁ~♪

 

車内に虹がキラキラ

 

もうそれだけでテンションあがるあがる(笑)

 

車の運転に支障がおきてはいけないと思い(;´・ω・)

 

できるだけ小ぶりで・・・

 

そんな無茶なオーダーにも応えてるくれたtocoちゃん

 

ありがとね。

 

アタシが住んでる街は 坂だらけなので

 

その度にブランブランしております(笑)

 

意外に運転できるものね(笑)

 

そしてそして 今まで使ってたサンキャッチャーには

 

ありがと とお礼を言って

 

窓に飾ってます

 

おつかれさん。